葉酸サプリ♪ | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

購入しましたハート

AFCの葉酸サプリメント LOVE





HPのtopのほうに書かれている

『フラフラのSOSサインが出ている』
『抜け毛が気になる』


『顔色が悪いと言われることがある』
『周期前のイライラから解放されたい』
『食事の偏りが気になる』
『抵抗が弱って体調を崩しやすい』


なんだか、全部当てはまります・・・。

周期前のイライラ、妊娠前はいつも。

主人と喧嘩があるのはいつもそのとき叫び



長女、次女のときはドラッグストアで販売されてる葉酸を購入していたけど、今回は人気の高いAFCの葉酸サプリメント を選んでみました。


食物から摂取するのが一番いいけど、今の私のように胃に不快感を感じ小食になっている場合にはやっぱりサプリに頼りたい!


妊娠前から貧血持ちの私には葉酸と一緒に鉄分が摂れるこちらがホント魅力に感じオンプ

1日4粒だから飲みやすいドキドキ

1日4粒ドキドキ



手軽にとれるし産後まで飲み続けたいと思いますラブラブ