満寿屋のうなぎ♪ | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

昨日の丑の日キラキラ
当日お店に電話してみたら出前は勿論ダメNG
店内も17時でいっぱい叫び
その日は諦め、家ご飯にしました。


で。

今日はいかがかと問い合わせるも
20時半以降が出前可能ってあせる


ムリムリ!!

今日は私も娘たちも食べる気満々ラブラブ


お店行っちゃえ!

って行きましたラブラブ

17時半過ぎだったので、まだ席には相当ゆとりがあり、2階の座敷でいただくことにしました。


うまきドキドキ


お時間かかりますって言われたけど
1番にでてきましたチョキ
お出しの効いた卵に、うなぎ。
生地はが出し巻きと同じようにふわふわ。


鰻重ラブラブ
並です。
並でも十分お腹がいっぱいになります。


帰り、お会計時娘二人にシールのプレゼントいただきました。

今日贅沢したことは主人には
絶対ナイショね音譜

満寿家 うなぎ / 浦和駅
夜総合点★★★★ 4.0



Android携帯からの投稿