濃厚な1日♪ | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

今日は小学校のお友達にピアノの発表会へお呼ばれドキドキ


また、ピアノやりたいな音譜


なんて言ってくれること期待したけど、ブブーショック!


ダメでした。


次女がやる気出して、思っていた展開とチョット違うけどべーっだ!


おうちで一休みの後、『浦和祭り』行って楽しんできましたドキドキ







かき氷はシロップかけ放題で、イチゴにグレープ、レモンのミックスにひひ

楽しかったビックリマーク


おうち戻ると父と母から電話。


長女の着物選びの電話でしたにひひ


でも販売会はこれからで、まだ着物の種類なく、黒。紫。青。赤。


どれ選ぶかと思ったら黒!!




私が成人式で選んだ色と同じラブラブ

両親と驚いちゃいましたにひひ


とりあえずお取り置き。


来月販売会で再度検討ラブラブ


夕食は大好きな中華ナイフとフォーク


主人は今日九州日帰り出張。


到着の電話の後代わったのが中高からの友人ラブラブ!


なんていう偶然!


しかも飛行機は隣!


凄すぎるドキドキ








Android携帯からの投稿