楽しい1泊♪ | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

海の近くの保養所だから海をすぐそばで見ながら朝食ナイフとフォークキラキラ







上げ膳据え膳の心地よさに感謝ドキドキ



海ではしゃいで。
急に靴脱いで靴下びしょびしょにいして叫び




南房パラダイスっていうところへ行って鳥にラマ、ポニーを見たけどそういうのが苦手な次女は泣きまくって帰ろうって大騒ぎあせる



いつ動物なれしてくれるのかしら?


鋸山のケーブルカーに乗ってドキドキ


でも、濃霧でなーーんにも見えませんがあせる






昨日は夕方出発でバタバタな1泊だったけど、気持ちにゆとりがあったし、涼しくて幸せでした。





Android携帯からの投稿