happy birthday♪ | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

今日は、わが息子(ワンコ)のお誕生日でしたドキドキ

もう8歳!

早いです・・・。

年月が経つの。

飼ったばっかりの時、関西の西宮浜や服部緑地へ二人で車でドライブしたりドックカフェ行ったりしたこと車

懐かしい!!

**Break Time**-未設定
今は全然そんなこともしてあげなくなってしまったけど、娘達がたっぷりワンコへ愛情注いでくれてます音譜

私がこの子と出会った日のこと、小さかったときのこと沢山聞いてくれて思いを深めてくれてる感じ。


わが子、人生?ワン生?今年は折り返し地点かな。

家族みんなで精一杯面倒見ますラブラブ

26日、久々のカットモデルですにひひ