happyな1日でした♪ | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

今日は卒園生のつどいで前住んでた土地へ。

久々の教室で会うお友達に対して、娘は恥ずかしがっていて見てるこっちは心配になったけど子どもの順応性ってすごくて少しの時間あれば打ち解けてしまうことに嬉しさ感じましたドキドキ

会の後、タリーズでお茶して残りの時間楽しみましたドキドキ


みんなで集合写真撮って別れました。

いい思いでまた増えた音譜



Android携帯からの投稿