DOCOMOスマートフォン♪ | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

娘達の習い事の合間をぬってDOCOMOのスマートフォンへ機種変しようとショップへ。

私が一番最初に希望した機種は、エクスペリア アーク。

でも、この機種はワードやエクセルの編集が不可能らしいのでメディアスにしようと決めた!
**Break Time**-n04c_black_r.gif
(画像お借りしましたm(__)m)

でも~。

3月中旬に注文した人がまだ手にとってなく待ちの状態。

だから私も1ヶ月以上待つそうです…。

幼稚園のお手伝いでワードやエクセル出来たほうがよくて、パソコンだけではなく、外でも編集出来ると楽だな♪

って思いで。

早く手元へ来ますように。

でも、モバイルゲーム出来なくなるんだな…

それは一番残念な面の私。