カレーチーズオニオン♪ | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

明日のお弁当用に焼きましたドキドキ
**Break Time**-DVC00279.jpg

分割を小さくしてお弁当箱に入るように・・・ドキドキ

って考えたけどアハハ~~~あせる

2個入れたら終了でおかず入らないですにひひ


**Break Time**-DVC00280.jpg

まッ、なんとかなるでしょうラブラブ

なんとかしちゃいますべーっだ!

長女にとってはあと数回のお弁当。

何かほんの少しでも手をかけたくてクラッカー

よろこんでくれますようにラブラブ


あ!

今日はプロセスチーズ抜きですあせる

ホントは昨日コストコ予定だったのでチーズ買うつもりが行かれなかったので。

なので、粉チーズ入れてそしてかけて焼きましたラブラブ

もちろん、またパセリではなく青海苔ですチョキ


主人、焼いてるとき

『いい匂いする~ラブラブ

って吸い寄せられてきましたが

『ゴメン!あげない!』

と、お断りしました音譜