あらら~♪ | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

次女発熱中…。

2つの占いで、20日と21日インフルエンザに注意!

ってあって、今日乗り越えたらOK!

と思っていたらそれが次女のことだったのかな~なんて思ってます。

私の厄を追わせてしまい、少々負い目に感じます。

でも、『幼稚園行きたい!!』

って言えるくらいだしきっと平気なはず。
**Break Time**-DVC00248.jpg
病気のときくらいたっぷり甘えさせてあげよう。

お熱もそんなに高くないし様子観察中♪