ドックパン♪ | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

ムフフ・・・・

また夜な夜な焼いてるna*naです。

朝、ニコニコして

『ママ~焼いたの~~ドキドキ

って言ってくれるファンがいるからやれるんだなラブラブ

って思います。


明日の朝食にウィンナーを挟んで食べたかったので

『ドックパン』ですラブラブ
**Break Time**-DVC00236.jpg


**Break Time**-DVC00235.jpg
むか~~~~しのレシピのほうで作りましたよチョキ

今は4等分で、2本がドック型で2個がマックのチキンタツタと同じバンズを作るのですひらめき電球

今日はソーセージしかなかったのでドック型ラブラブ

(この記事書いてたらハウンドドックの大友さんがテレビにでてるぅぅ。関係ないけど・・・)

ではでは~べーっだ!