コールドストーン♪ | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

今日は、母と妹が我が家へ遊びに来てくれましたラブラブ

私もHappyだったし、娘達も相当嬉しかったようで大興奮でしたラブラブ!


買い物へ出かけつつ、お外で夕食を食べて来ましたドキドキ

私の家族、みんな中華が大好きなので行ってきましたラブラブ

スイーツは別腹とコールドストーンアイスクリームへ。

実は・・・・

私初めて食べましたにひひ

別ブランドのストーンの上で混ぜ混ぜは食べたことあってもコールドストーンは未経験。

『ホントに歌ってる~~~』

って大人気ないけど興奮。

娘達より私の方が興奮したかもにひひ
**Break Time**-DVC00188.jpg

**Break Time**-DVC00189.jpg
どんな名前のアイスかすっかり忘れてしまったけど、

おいしい音譜おいしい音譜

ってみんなで食べあい帰宅しましたラブラブ

今日は相当なカロリー摂取叫び

ど~~しようあせる


ドキドキプリンセステーマパーク参加中!LOVE★ジャンクフードドキドキ