ランチ♪ | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

今日は長女の参観日。
参観日と言う名の運動会での父母競技参加者決めショック!

でも今回も、立候補してくれるママさんのおかげで走らずに済みましたキラキラ

参観後は、ママ達とランチナイフとフォーク
みんなでこども達のお迎えがあるから、一生懸命食べ一生懸命話す感じドキドキ
**Break Time**-DVC00936.jpg

すっごく楽しい時間だったキラキラ
そこで、お友達が旅行に行ったお土産いただきましたドキドキ
**Break Time**-DVC00937.jpg

リップにハンドクリームキラキラ
カワイイラブラブ
ホントは娘達ににひひ
でも私が使わせてもらおうかと思っちゃってる私ドキドキ