大人のジンジャエール。 | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

ウィルキンソンのジンジャエールって知ってますか?


私は、ここ1年くらいに知ったのですがとっても好きな味のジンジャエール。


味が濃いんです。


ま、色も濃いのですが。



**Break Time**-DVC00428.jpg


普通のジンジャエールって、口にピリリと辛味って残らない。


でも、このジンジャエールは『生姜』って感じでピリリと辛味が残るのが特徴。


実家近くのドックカフェでジンジャエールを注文したとき、父がすごく驚いてました。


これ、おいしいんだよラブラブ


ってドキドキ


納得でした。


それから私も好きになって、買うように音譜


昨日 買ったダシダと同じカルディーで買いました。


この瓶、カルディーに持っていくと10円バックしてくれるそうです。


だから、これ、70円程度で買える飲み物音譜


ステキラブラブ


昔、コカコーラの瓶を駄菓子屋さんに持っていくと10円バックしてくれたのと同じですねイェーイ