夕飯~ | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

**Break Time**-DVC00155.jpg

粗末な感じですみませんあせる

家族の希望あせる

mama' cafe Vol10の表紙で、おにぎりが顔になっているのみて、食べたくなったみたいラブラブ

野菜がないことに気付かされて、豆腐のみそ汁に人参キャベツ入れたよナイフとフォーク

私は、自家製カリン酒のソーダ割頂き、今は昨日の続きカクテルグラス

ちょっと今日は凹むことあって、ワインと一緒にチーズを食べたい所!

でも、やめましたラブラブ

その分、ナッツにしましたさくらんぼ

美容のためにナッツは推進されてるしね。

まあ、ほどほどを目指しますキラキラ