お星様 | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

先日日記に載せた実家で飼ってる動物達。




**Break Time**-081229_220717_ed.jpg


真ん中の子。


チンチラゴールデン。


今日、日が変わったと同時になくなった。


私が仕事をしていた時に、先輩から飼えなくなったといわれ里親に。


もう、17歳。


大往生だよ。


ありがとう。


いーーーぱい悪いことばっかりする子だったけど、でもかわいい子でした。


3年近く前、家から脱走して、1週間帰ってこず、ガリガリの姿で家の近所で見つかったり・・・



はぁ・・・。


年内3匹目の死去。


気分的には喪中です・・・。



私の厄年背負わせてしまったのかな・・・。


もしそうだったら、ごめんなさい。


ありがとう。