(ToT) | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

実家の犬が亡くなった。


年齢も14歳。


仕方ないけど、ちょっと急過ぎ。


肝臓に疾患があったって。

この前、私と家族が熱出さなければ会えたのに…。


シルバーウィークに会ったのが最後になっちゃうなんて…。


その時は元気だったのに。

いつもいっぱい飛びついて、泥だらけにされたり。


2月に今日亡くなったワンコの母がお空に逝った。


母を追いかけて逝ったのかな…。


マザコンだったからな。


ちょっと病院で離れただけで遠吠えして呼んでたな。


私のママ、動物達の死に目すべて看取ってくれて…。


パパや妹は病院へ頻繁に連れていってくれて。


私は毎度毎度何も出来ず。


ごめんね。