sasa6825さんのブログ-ファイル0322.gif

9時ちょっと
前ぐらいに
べびたんが起きた


沢山寝んね
してくれた

今日は天気が
いいからお散歩して
こよう
今日からblog
はじめましたあリボン

よろしくです

たくさん
更新するぞグー


今日はべびたんと
のんびり過ごしたかたつむり

今またスヤスヤしてる

夜中寝てくれるか
心配だけども


寝てくれることを
願うしかないねキラキラ