マヤ暦×胎内記憶教育
K26 ロン」 ですおねがいラブラブ

マヤ暦基礎講座受付中!!

※ZOOM開催

★スタートup①…1/8㈪ ・2/2㈮

★スタートup②…1/15㈪

★ベーシック①…12/21㈭ ・1/23㈫

★ベーシック②…12/27㈬ ・ 1/29㈪

★かけはし講座…12/29㈮ ・1/5㈮・1/23㈫ ・1/30㈫

※再受講の方は単発OKです。

ぽってりフラワー各講座の詳細/お申込はこちら 

《今日のマヤ暦》2023/12/18
第ニの城 K53〜K104
12/12〜2/1鍛錬・洗練
KIN59青い嵐/赤い空歩く人/音7
丸レッド青い嵐のキーワード
嵐のような変容のエネルギー、
火の力、かまどの神
丸レッド赤い空歩く人のキーワード
人々の成長を手助けする、
天と地の柱、勇気
丸レッド音7のキーワード…フォーカス
丸レッド今日のガイドKIN…青い猿
星4日間の易経【山風蠱】
 腐敗防止、内面不安の克服、信念
星KIN59…鴨頭嘉人、向井亜紀
《赤い空歩く人の13日間のポイント》
 志を立てる
テーマを絞って取り組む事で、大きな成果を期待できる。全身全霊を傾けることでサポーターが出現する。
〜越川宗亮著〜

今日は、青い嵐のエネルギーが流れています。そして音7。今日は凄く宇宙と繋がりやすい日スタースタースター

良くも悪くも、思った事がその通りになリますよ〜照れドキドキドキドキドキドキ
プラスに思い込めばプラスに。
マイナスに思い込めばマイナスに。

ぜひ今日は、プラスの思い込みで、wkwk楽しいイメージで、いい事いっぱい引き寄せましょうウインク音譜

青い嵐はとてもパワフルなエネルギービックリマークだから大胆に行動することで、ドンドン変化していきます虹虹虹

変化するならプラス思考、ポジティブに…が理想です。が変化の速度も人それぞれ。
ピッ!と直ぐ変化する人もあれば、じっくりじっくり時間をかけて変化する人もあります。

ガラリと変化!それも良し!
ゆっくり変化!それも良し!
みんな違ってみんないい

ただし、これから風の時代は
マヤ暦&宇宙の流れでいくと、、、
変わる時!変われる時!変化する時!
新しい流れに乗って、
なりたい自分に近づける時ラブラブラブ音譜

今できる事、やりたい事、興味ある事なんでもいいので、一歩一歩、踏み出していきたいですね!!
人生は一度きりだから照れ音符

音7、フォーカス。
何にフォーカスしますか?この世は、自分の意識を何にフォーカスするかで、その現実を引き寄せますよ。
…………………
週末は一人暮らしを始めた長女が戻って来てました。一人暮らししてまだ半月程ですが、黒キンのKIN152の長女がいるといないとでは全く違って、ちょっと静かな感じ。しかし週末はいつもの我が家の風景。
マヤ暦で見ても関係性が濃い三人。きっとお空で決めてきたんだな~って、ホッコリとするいつもの3人の光景でした(笑)

ハイビスカス全てのお問合せはコチラ

マヤ暦スーパーアドバイザー

胎内記憶教育認定講師

ロン❤(笹倉範子)