マヤ暦×胎内記憶教育
K26 ロン」 ですおねがいラブラブ

マヤ暦基礎講座受付中!!

※ZOOM開催

★スタートup①…1/8㈪ ・2/2㈮

★スタートup②…1/15㈪

★ベーシック①…12/21㈭ ・1/23㈫

★ベーシック②…12/27㈬ ・ 1/29㈪

★かけはし講座…12/29㈮ ・1/5㈮・1/23㈫ ・1/30㈫

※再受講の方は単発OKです。

ぽってりフラワー各講座の詳細/お申込はこちら 

《今日のマヤ暦》2023/12/16
第ニの城 K53〜K104
12/12〜2/1鍛錬・洗練
KIN57 絶対拡張キン
赤い地球/赤い空歩く人/音5

丸レッド赤い地球のキーワード
シンクロニシティ、心の連帯、共時性
丸レッド赤い空歩く人のキーワード
人々の成長を手助けする、天と地の柱、勇気
丸レッド音5のキーワード…目標設定
丸レッド今日のガイドKIN…赤い蛇
星4日間の易経【山風蠱】
 腐敗防止、内面不安の克服、信念
星KIN57…高橋大輔、井上康生
《赤い空歩く人の13日間》
 志を立てる
リズムに乗ると全てが加速しスピードアップする日。語り合うことで内面が安定し前向きな気持ちになる。
〜越川宗亮著〜

今日は絶対拡張KINの日ですビックリマーク

絶対拡張KINは字の如く、
「絶対に拡張する日」虹虹虹

自分が拡げたいことを告知したり、宣伝したり、やりたい事を始めると、それがドンドン広がっていく日キラキラキラキラ

今日は是非、自分のやりたい事を告知したりスタートしましょうドキドキドキドキドキドキ

また今日は「赤い地球」のエネルギー流れています。過去の苦い経験や思い出は引きずらず、その柵を越えていきましょう。

自分のステージを、より視野を前に前に向けて、自分のリズムを整えていきましょう。

自分のリズムに乗ることで、良い方に加速していきますウインクドキドキドキドキドキドキ

もし今、なにか悩みがある方は1人で抱え込むのではなく、信頼できる方や共感してくれる人に是非お話してみてください照れ

語り合うことで、心が安定し前向きな気持ちになれますよドキドキドキドキドキドキ

音5、目標設定。
今日は改めて目標を定めることで、もの凄い底力が湧き出てきますよ!!

…………………

第2の城に入り5日目ですね!
皆さん、流れがなんとな〜く変わって来られたでしょうか?

第2の城は、色々な試され事がくると思いますが、コレは全て
宇宙からの愛のメッセージドキドキドキドキドキドキ

要らない物や思考グセを捨てる事で、新たな展開に導かれますキラキラ

そして心揺らぐ時は、人生のの分岐点かもしれません。魂の声を大切に、自分自身を一番に大切にお過ごしくださいねおねがい


今日もいい日だよ♪

ハイビスカスマヤ暦講座詳細はコチラ

ハイビスカス全てのお問合せはコチラ

マヤ暦スーパーアドバイザー

胎内記憶教育認定講師

ロン❤(笹倉範子)