シンクロニシティ研究会
マヤ暦スーパーアドバイザー

K26 
白い世界の橋渡し/白い魔法使い/音13
ロン」 ですおねがい

今日もご縁を頂き感謝です音譜

2022/5/2
第五の城 K209〜K260
3/28〜5/18 マトリックス
KIN244
黄色い種/青い鷲/音10

丸ブルー黄色い種のキーワード
生命の種、目覚め、開花の力
丸ブルー青い鷲のキーワード
見通す力、戦略的な目、クールな知性
丸ブルー音10のキーワード…調整
丸ブルー今日のガイドKIN…黄色い種

星4日間の易【山雷頤】

飲食、内面や人を養う、言葉注意

星KIN244…工藤夕貴、桐島かれん
青い鷲の13日の期間のポイント
心を整えるとシンクロが起こる

 芽吹いた種が形となる。心の奥底から湧き上がるフィーリングに従いながら具現化を意識する。依存心を捨て、自力で。
〜越川宗亮著

今日は黄色い種のエネルギーが流れています。気づき、目覚め、理論、納得…などのエネルギー。

今日は、自分が納得したことが形になる日。

自分がやりたい事や知りたい事など、納得するまで探究してみられてはいかがでしょうニコニコラブラブ

今日は学び勉強することが形となっていきますよ〜

浅く広くより、今日は1つ絞って取り組んでみられると良いですねドキドキドキドキドキドキ

音10、調整。
青い鷲も10日目。自分の心と身体の声を聴き、少し休憩も必要です。自分自身を整えていきましょう。

…………………

昨日は、とてもとてもエネルギーが高い最高に幸せな1日でした!!!

京都宇治で、池川明先生の講演会へ。
実は、今回のマヤ暦のミラクルダイアリーに「リアルで池川明先生に会う」と書いておりました!

今回の260サイクルは、無理か〜っと思っていたところ、第5の城になって、京都での講演会が飛び込んできました!

いや〜、見事に第5の城で実現しましたねー!!!
しかも、同じKIN26の池川明先生とツーショット爆笑ビックリマークビックリマーク
メチャ嬉しそうな私(^o^;)


そして満面な笑みでピースまでラブラブラブ


そして、会場でお会いした胎内記憶教育協会の講師のお仲間も一緒に♪


しかも池川先生も入れて、鏡の向こうのドンピシャの4人が一緒爆笑ビックリマークビックリマークビックリマーク
最高に素敵な、第5の城の感動のクライマックス爆笑ビックリマークビックリマークビックリマーク

その後、東京から参加の鏡の向こうのドンピシャKIN235のソンミちゃんと、京都駅で晩ごはんとスイーツ&カクテル。





気がつけば、すっかり夜。。。
終電23:58に飛び乗りましたあせる

最高に素敵な
第5の城のクライマックスビックリマークビックリマークビックリマーク

今回、立て続けに8名の鏡の向こうに出会っていますドキドキドキドキドキドキ今、私が歩んでいる道は間違いないな証。

未来の子供たちは、未来の地球のために、

笑顔と感謝と幸せの輪を、これからも素敵な仲間と共に拡げ続けて行きたいと思いますニコニコラブラブ音譜

今日もいい日だよ♪

毎日のマヤ暦情報を無料発信中!
宝石ブルー「ロン」のメルマガはコチラ↓

ぽってりフラワーマヤ暦講座ご案内

ベルスタートアップ①

・5/19㈭10:00〜14:30NEW

ぽってりフラワーfaceupto講座①

・5/9㈪13:00〜17:00対面

ぽってりフラワーfaceUPto講座②

・5/13㈮13:00〜17:00対面

ぽってりフラワーミラクルダイアリー講座 

・5/6㈮12:00〜・5/15㈰13:30〜(対面)

ベルダイアリー講座詳細はこちら 


ぽってりフラワー講座のご案内 NEW



宝石赤気軽にお問合せ下さいニコニコ


マヤ暦スーパーアドバイザー
胎内記憶教育協会認定講師
ロン❤(ӦvӦ。)