シンクロニシティ研究会
マヤ暦スーパーアドバイザー

K26 
白い世界の橋渡し/白い魔法使い/音13
ロン」 ですおねがい

今日もご縁を頂き感謝です音譜

〜お知らせ〜マヤ暦お茶会
★8/18 KIN247 20:00〜21:00
では今日のマヤ暦です音譜
2021/8/6
第五の城 K209〜K260
7/11〜8/31 マトリックス
KIN235
青い鷲/青い鷲/音1


青い鷲のキーワード
見通す力、戦略的な目、クールな知性
音1のキーワード
 受容
【今日のガイドKIN】
 白い鏡

◎4日間の易【水雷屯】

創業する、部下に恵まれる

※KIN235…東山紀之、小柳ルミ子
青い鷲の13日の期間のポイント
 心を整えるとシンクロが起こる
 
 「希望とビジョンを胸に抱き、すべてのハートが1つになる日。意識し続けると、心が慈愛に満ちてくる。
越川宗亮著

昨日までの「白い風」の13日間はいかがでしたか〜?

白い風」の13日間は感性が繊細で、インスピレーションを受け取りやすい期間でした天使音譜何か大切なメッセージが届きましたか?


私は、宇宙メッセージ&シンクロが来まくりの白い風の13日間でしたビックリマークビックリマークビックリマーク

そして昨日の音13のギフトの日、濃厚過ぎる素敵な1日となりました爆笑ドキドキドキドキドキドキ


昨日ミラクルダイアリー講座には香川、福岡、伊豆諸島から参加下さいました音譜

なんとなんとーーービックリマークビックリマークビックリマーク
昨日がマヤbirthdayの
KIN234のTさんドキドキ
そしてTさんと魂のセットの
KIN236のKさんドキドキ
そしてこのお2人と私は魂のセットドキドキ
そしてYさんとは神秘KINドキドキ

昨日もミラクル過ぎました〜爆笑ビックリマーク
9/1〜始まる260サイクルが
今からwkwk楽しみですね音譜音譜音譜

そして夜は「音13の日お茶会」
コレがまたまた凄かった〜爆笑ビックリマークビックリマークビックリマーク
白い風の13日目だったからなのか、白白の方が5名も天使ラブラブスピスピ嬉し〜ドキドキ
しかも韓国から参加のTさんはKIN226。そう私の母のナンバーの方。視えない世界で繋がってるラブラブ

そしてそしてーーー!
昨日参加のメンバーの皆さんの関係性が凄すぎましたビックリマークビックリマークビックリマーク

鏡の向こうのドンピシャドキドキ
鏡の向こうのセットドキドキ
絶対反対KINドキドキが同時に
3組も〜爆笑ビックリマークビックリマークビックリマーク
何コレーーー?!
どう表現していいのか分かりませんが、凄い確率の出会いで皆さん鳥肌ビックリマークビックリマークビックリマーク

コレは何かが起こる気配???
宇宙がメッチャ喜んでるドキドキ
宇宙がメッチャ応援してるドキドキ
宇宙が歓迎してくれてるドキドキ

今世出会ってくれてありがとう
今世見つけてくれてありがとう
素敵なギフトをありがとうございました

風の時代、これからが本番!
皆で心繋がって、笑顔と幸せの輪を一緒に拡げていきましょうドキドキドキドキドキドキ


さて、今日から

青い鷲の13日間が始まりますよー!!!


「白い風」がチャンスや情報を運んできました。次は「青い鷲」が先を見通し、全体を見渡して次の戦略を練っていく…そんなイメージです。

 

次の260サイクルの計画を立てるには、ピッタリのタイミングですね音譜音譜

次はどんなマイストーリーの260日にするか、wkwk心ときめかせて生きましょうラブラブ!ラブラブ

 

自分のモチベーションを保ちながら、笑顔と感謝で悠々と空を舞うイメージでwkwkビジョンを描きましょうドキドキドキドキドキドキ

さて、今日は私の
ドンピシャの鏡の向こうの日ドキドキ

今日はどんな1日なのかな、
今から楽しみですwkwkおねがい音譜音譜

この宇宙の流れにのって、心繋がった愉快な仲間と共に、笑顔と感謝と幸せの輪を日本、世界、宇宙に拡げていきたいと思いますおねがいラブラブ

では今日も笑顔と感謝でシンクロ溢れる1日をお過ごしくださいラブラブラブラブラブラブ
今日もいい日だよ♪

毎日のマヤ暦情報を無料発信中!
宝石ブルー「ロン」のメルマガはコチラ宝石ブルー
 ↓↓↓
https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/95785 

マヤ暦
一緒に勉強しませんか?
🌈基礎講座★ZOOM

・新規の方…各11000円

・再受講の方…各3500円

ベルスタートアップ①

 9月スタート募集中!

ベルスタートアップ② 

 ・9/20㈷対面 13:00〜17:30

ベルベーシック① 

  ・8/8㈰13:00〜17:30あと2名

ベルベーシック② 

 ・ 8/20㈮13:00〜17:30あと2名

ベルかけはし講

・8/29㈰13:00〜17:00 残2名


🌈ミラクルダイアリー講座 

・8/18㈬14:00〜17:00

 ZOOM あと1名

・8/24㈫10:30〜13:30

 洛西コメダ珈琲 あと1名


気軽にお問い合わせください
ベル直接ライン繋がります
↓↓↓
🎀無料動画プレゼント🎀
潜在意識を書き換えて新しい自分ヘ✨
マヤ暦スーパーアドバイザー
スピリチュアルコーディネーター
ロン❤(ӦvӦ。)