《今日のマヤ暦》
KIN76【絶対拡張KIN】
黄色い戦士(顕在意識)
『白い世界の橋渡し(潜在意識)銀河の音11

行動範囲を広げることで、幅が広がる。多方面からの考え方を知ると選択肢が増える。待つことで成長することもある。』
~越川先生著~

🔷白い世界の橋渡しの11日目です!
この期間の最後の仕上げに向かっています🏃
今日は、浄化作用が起こるかもしれません😆
なので、もう一度自分の想いや志しなど振り返って整理してみると良いですよー🌟

無駄なものを削る、断捨離することで、残ったものが
本物になっていきますよー❤

🔷白い世界の橋渡しの期間でもあるので、何か試されるような揺さぶられるような事があるかもしれません😆
信念を変えずに、初志貫徹を意識し過ごしていきましょう✨

🔷また今日は、黄色い戦士のエネルギーが流れてます🙌
行く手に困難が待っているほど、テンションが上がり突破していくのが戦士!!!
今日は実直、率直さで挑戦、行動していきましょう🏃

🔷今日は、絶対拡張KINです!!!
260日中13日しかない特殊な日です。
絶対拡張KINの日は、拡げたいことを告知したり、スタートしたりすると拡がる日です✨✨

そして今日は音11で、「浄化」「改革」の要素があり、白い世界の橋渡しは、人をコントロールしない事で、成功するエネルギーです。
固定観念を外す(壊す)ことで拡がりますからね~😊

固定観念って、「その人の凝り固まった個人的な考え方」という意味なので、自己主張が強くなりがちなので、その考え方は手放していきましょう🙋

🔷黄色い戦士も白い世界の橋渡しも、コミュニケーション能力を高めることでいい人生になるので、家でジ~っとしていてはダメで、ドンドン人に会いにいきましょう🏃
そして今日は、小さな事でいいので、チャレンジしてみましょう!
本当に些細なことで良いですよー🎵その小さなチャレンジを積み重ねていく事で、いずれ凄いパワーになっていきますからね~✨✨


今日も笑顔と感謝で😊🌼🎶