初回入院 | 悪性リンパ腫治療 / 空手 

悪性リンパ腫治療 / 空手 

悪性リンパ腫と診断されました。馴染みの無い病名に戸惑い、同じような病気と闘う方のブログが大変参考になりました。少しでもご参考になればとの思いから、私もブログにチャレンジです。一番お伝えしたいことは、最初のブログテーマにまとめました。以降はつらつらと、。

【東京共済病院】

血液検査・細胞診・造影剤CT等の検査を行い、抗生剤の点滴で

腫れを抑える治療を行いました。

2~3日の入院のつもりでしたが、晴れのひきが今一つなので27日まで

退院が長引きました。28日に細胞診の結果がでるので、その結果を見て

退院も勧められましたが、他のデータは問題無い水準だったし、個室代

が一日分でも勿体なかったので、28日は通院で診察と結果を受けることと

なりました。


個室
kuutarouのブログ


病室からの風景
kuutarouのブログ


病院は綺麗です。

病棟は若くて可愛いナースさんが多いです。

同僚で同門下生のT君からは、合コンを設定するよう強い

要望があったのですが、そりゃ無理な話です。シラー