まず一日目は友達とディズニーに行ってきたグッド!




平日なのにかなり混んでいたが楽しかった音符





まぁ、ここまではいい休日






しかし、二日目は一日中ニコ動!!
もちろん家から一歩も出てないダウン


三日目は二日から朝8時までニコ生クルーズ 乗っていろんな生主回ってた
(≧∇≦)



昼3時まで寝て今に至る。今日も一歩も外に出てません汗




その間ご飯もニコ動みながらでしたラーメン



重度のニコ動中毒者です
(`∇´ゞ






クルーズから降りて初見で184つけて生放送にコメしてたらROMってろ言われたあせる




まぁ、当たり前ですね
(ノ△T)
初心者だし、KYだしね





でも、いい生主に会えたのでまぁいいか音符





二日間家族以外と喋ってねぇOrZ






ノートパソコンが使えなくなって二週間…




ついに今日仕事帰りに新しいパソコンをGET



早速接続して起動
そして初期設定ビックリマーク






って面倒臭いわぁ!!
(屮゜Д゜)屮むかっ


初期設定してたら日またいでたダウン




説明書読めば出来るだろう的なのりで初期設定断るんじゃなかったあせる



しかもまだネット繋いでofficeいれただけ
(〃_ _)σ∥




明日朝早くてやばいのでもう寝ますぐぅぐぅ






ニコ動画見たかったなぁ
(´A`)



ニコニコ動画でゲーム実況にはまり数ヶ月・・・







ゲーム実況に使う機器をwikiで調べて買っちゃいました
\(≧▽≦)丿





ビデオキャプチャとマイクは電機屋で買ってマルチS端子ケーブルはアマゾンで頼んで今日届きましたにひひ音符






配線を繋いでキャプチャソフトをインストールして・・・





ついに完成!!
早速やってみた
(≧Д≦)






あ、あれ?
なんかコントローラーの操作と画面があってないあせる






もう一度wikiを見てみる目






あ、項目にタイムラグについてって書いてある・・・




しかも、タイムラグ解消に必要な配線足りないガーン





最低限の機器でしかも説明最後まで読まずにやろうと思っていた私が甘かった
(〃_ _)σ∥



今日はHDの整理して寝ますダウン




明日はケーブル買って再挑戦だ!!
(屮゜Д゜)屮


たぶん動画は録ってもアップはしないと思いますあせる
チキンなので・・・






今日の教訓は説明は最後までちゃんと読みましょうだな・・・
(´A`)