まず一日目は友達とディズニーに行ってきた
平日なのにかなり混んでいたが楽しかった
まぁ、ここまではいい休日
しかし、二日目は一日中ニコ動
もちろん家から一歩も出てない
三日目は二日から朝8時までニコ生クルーズ 乗っていろんな生主回ってた
(≧∇≦)
昼3時まで寝て今に至る。今日も一歩も外に出てません
その間ご飯もニコ動みながらでした
重度のニコ動中毒者です
(`∇´ゞ
クルーズから降りて初見で184つけて生放送にコメしてたらROMってろ言われた
まぁ、当たり前ですね
(ノ△T)
初心者だし、KYだしね
でも、いい生主に会えたのでまぁいいか
二日間家族以外と喋ってねぇOrZ

平日なのにかなり混んでいたが楽しかった

まぁ、ここまではいい休日
しかし、二日目は一日中ニコ動

もちろん家から一歩も出てない

三日目は二日から朝8時までニコ生クルーズ 乗っていろんな生主回ってた
(≧∇≦)
昼3時まで寝て今に至る。今日も一歩も外に出てません

その間ご飯もニコ動みながらでした

重度のニコ動中毒者です
(`∇´ゞ
クルーズから降りて初見で184つけて生放送にコメしてたらROMってろ言われた

まぁ、当たり前ですね
(ノ△T)
初心者だし、KYだしね
でも、いい生主に会えたのでまぁいいか

二日間家族以外と喋ってねぇOrZ





