幼稚園最後のお弁当ひかりちゃん | http://ameblo.jp/sasa378/

幼稚園最後のお弁当ひかりちゃん

akn akn akn akn akn ハート


お久しぶり~


この時期出掛けることが多くて・・ブログも放置でしたごめんね松本さん


気がつけば14日は卒園式


そして今日はお弁当最後の日でした


にーちゃんの時からだから4年間なんとか作り続けられることができました


幼稚園になれなくて泣いてばかりいた息子に少しでも


楽しみを作ってあげたくてキャラ弁を作りはじめたのが最初


ブログを通して色々なお友達もできて楽しい4年間でしたありがとう


キャラ弁を作る機会は少なくなると思いますがブログは続けて


行きますのでこれからも宜しくおねがいしま~すスキ

(ストック弁もまだあるのでUPさせてくださいね~)

幼稚園最後は何を作ろうか悩んだのですが子供の思い出に残るものが


いいかな~と思い幼稚園マークのひかりちゃんにしました



 

 
ひかりちゃんいっぱいオムライス弁当


旦那さまのお弁当作りはあるけれど


なんだか寂しいです・・