image

image

image

image

image

image

image

image

おはようございます。
久しぶりの投稿ですね☺

ダイエット中間報告
昨年の11月6日から

始めたダイエット約3,5か月で

透析ドライ79,5kgから透析ドライ76kgヘ

3,5kgマイナスと順調に

1月あたり-1kgで推移しております。

目標は70kg
後6kgを6ヶ月かけてリバウンドしにくい
ダイエットを心がけたいですね☺

但し外食にはほんとに注意しなければなりません。
やはり塩分接種量
塩分が多いとドリンクも進んでしまうので、
ドリンクバーも最低3から4杯ぐらい飲んでしまいます。このときも3,5kg程、中1日で増えていました😢
もちろんこのランチだけでなく他の食事及び飲み物も絡んできます。

アルコールも今はきっぱり辞めています。
去年己書コンベンションで飲んだのが最後ですね。
あの時は同期のランチ会、コンベンション、二次会で火曜の透析時は6kgぐらい増えてむくみまくり高血圧200超えに
えらい大変でした。
血管がいつぶちブチ切れるかわからない状況で病院で厳重注意されました。

飲み会は参加したくても参加できないですね。
人が飲み食いしてる時に我慢できないから飲み食いしてしまいます。心が弱いんです。

そんな私ですが無茶せず、70kgを目指して続けていきます☺

#ダイエット #1月-1kg #減量 #透析 #己書佐っ々ん轍道場 #筆文字 #名古屋 #ダイエット方法