2020年初のSAKURA Cafeランチ♪

ハンバーグとグラタンのボリュームランチ
思わず、走ってカフェへ




本当の気持ちのこもった手作り、栄養バランス、そしてボリューム感
元気をチャージできるランチ

数え切れないくらいの元気や激励をもらってきたよ…本当に感謝しています




カフェと出会って5年、
ランチでもヨガでもお世話になっていますビックリマーク

今年もお世話になります❣️

明るく光が差し込む空間
ここで始まったわたしのライフワーク

今月から〝陰ヨガ〟クラスも始まります。 

SAKURA Cafeと出会えたことで、夢はどんどん広がった

今も広がっているよラブラブ
下鴨神社を北に上がる素敵なカフェ





週末は、下鴨神社を少し下がった場所
鴨川の畔の隠れ家カフェ〝蒼々として〟へ

時間を忘れて、「ここに自分がいる」ことだけを感じられる場所



早くも今年二度目(笑)
友人を誘い、立ち寄る♬

〝お気に入り〟にこだわるタイプなんだなぁ…と最近気づく(笑)


みんな喜んでもらえて…私も嬉しかったよ




わたしがイチオシのジンジャエール♪
友人も気になってオーダー

季節のタルトは、
洋梨のコンポートと紅茶クリーム、タルトも丁寧に作られていることがよくわかる

パクパク…というより、じっくり一口一口を味わいながら
「美味しい♪」



久しぶりに会った友人たちとの時間を忘れて語りあうひととき

今を
夢を語る

今年も元気に会えることが一番嬉しいネ

わたしは、ヨガを通してたくさんの女性に伝えたいことを思わず熱弁?(笑)
力を抜くことも知らずに必死で走ってきたからこそ、頑張る女性にリラックスしてほしいと思う
がむしゃらに仕事をこなし、子供たちを守ることだけに一生懸命
そんなわたしを子供たちの存在が〝心まーるく〟してくれた
そして今の自分がある

頑張ってきたから、みんなに伝えられること

生き方は、それぞれに

自分自身が、その時々を信じる方向へ
人の優しさに支えられてここまできたよ

いつか、順番に…経験を活かしてお返しできる日がくる…そう言ってもらったことを思い出す。

少しずつ変わっていくことを受け入れて
変わらないものを大切に

常にまっすぐ生きる
まっすぐな生き方は、伝わるんだ


帰り際に、残っていたスコーンを私たちで等分して購入…見事完売(笑)

今回は、プレーンスコーンとマロングラッセスコーン!!
言葉を交わした時のスタッフさんの笑顔…やっぱり素敵です音譜







夕暮れ…友人たちと京都御所をお散歩


走り続けた20 年の中で、御所の空と緑に癒されたことを思い出す

きっと…今日のお散歩も大切な想い出になるね。



夕陽の映し出す景色を静かに見つめる

「綺麗だねー」

みんなで歩くからだよね。


たまには、誰かと歩く…もいいな
ホッと安心できる





冬の桜を見つけて、ふと立ち止まる


思い思いに写真を撮って

それぞれの想い出のページに刻む




ゴールがまだまだだと思いながら走っていた頃
こんな日がくるとは思わなかったよ


ただ一生懸命
いろんなこと乗り越えて
ここにいる


これから先、まだまだいろんなこと…あったとしても

まっすぐに
信じた道を歩く

いくつになっても
どんな状況でも
模索し続けることは大切だと思う

幸せを探そうとする心があるから迷うんだ

そして、進む。







2020年新たな気持ちで〝心を込めたyogaスタート〟

1月18日(土)
10:00〜11:00 SAKURA Cafeにて
14:00〜15:00 ゆとりのじかんにて

1月27日(月)
10:00〜11:00 SAKURA Cafeにて(陰ヨガ)
13:00〜14:00 ゆとりのじかんにて

yogaのこと、スケジュールはホームページにて
(Instagramもホームページより)

同じ空間で、心柔らかな時間を過ごす
笑顔のみなさんにお会いできることが、なによりも幸せです。


(SAKURA Cafe)