暑い暑い夏の午後
 

お気に入りのカフェに立ち寄る

いつもはキッシュセットを頼むけど



初めてパスタランチにしてみたよ





季節のお野菜とベーコンがたっぷりのショートパスタ

フッジリ


美味しくて、美味しくて


エネルギーを消耗しやすい夏

野菜の栄養が身体中にしみわたる





何度か足を運んだけれど、偶然いつも同じ席
今回もその席しか残っていなかった

実は、一番気に入ってる


中庭も見える「おひとりさま席」


そんな偶然も小さな幸せ♪

運がいいな…と思える幸せ



待っててくれていたのかな?(笑)







ぼーっと外を眺めながら過ごす


それだけで心が柔らか〜くなる

たまには、ネ




ひとりは…


自由なんだろうか?

さみしいのだろうか?



少し首を傾けて考える


心が穏やかであれば、それでいいと思う



のんびりと自分と向き合う時間




 


「今」を楽しむ


自分を知ることは…結構面白い


ひとり時間を楽しむ


スケジュールとスケジュールの合間に
カフェに立ち寄って
ちょっと得した気分に(笑)









遠出はできなかったけど


ステキな夏の日の記憶







ヨガへの想いも強くなったよブーケ2

ヨガを愛する自分をより知ることのできた…夏


yogaのこと、スケジュールはホームページにて