ゆとりのじかんで毎週木曜日に開催されている〝手作り工房〟

扉を開けると、ステキな作品が毎回増えていて
ワクワクしています




オシャレで優しいドライフラワーの作品の数々


その中で、ヨガを味わえることが幸せです




以前…本格的にヨガに取り組む前

〝仕事〟をしっかりと考えたいと悩んでいた頃


手仕事に惹かれて


手仕事のをプロとして続けていらっしゃる方にお会いしたいと…

機会があれば、あちこち足を運んでいた頃があった


自分に何ができるのか?

ひとつのことを続けていくこと
その〝仕事〟を始めたきっかけなど


いろんなお話を聞くことで、自分を見つめ直した。





今は、こんなに身近に

素敵な手仕事のプロがいてくれる


そして、お互いのライフワークを応援しながら

おんなじ場所で、楽しい時間を過ごしてる


手仕事

自分には、できないからかな?…やっぱり憧れるよ



今の自分の生き方は、

自分にできることを精一杯ビックリマーク


yogaを通して伝えたいことを
自分のペースで伝え続ける







久しぶりに参加してくださったメンバーさんも

毎回頑張って通ってくださるメンバーさんも


一緒に同じ〝時の流れ〟を感じながら

ヨガを味わう


女性のためのyoga

内面を見つめながら


ゆっくりと

しっかりと


心地のいい動きを続ける




ヨガの後のtea timeドキドキ



メンバーさんからのお土産♪

かわいいフルーツゼリー🥭




箱も可愛くて、置いておきたいさくらんぼ


菓楽さんの新作です音譜

京都タワーのお店で人気の一品


ひとつひとつフルーツを可愛く形どっていて、とってもかわいいラブラブ


気持ちのこもった美味しいゼリーと抹茶で、ほっこりとお茶




海外からのお土産もドキドキ


幸せを持ち寄って、優しい時間を過ごす



次回の〝ゆとりのyoga〟は
7月29日(月) 13:00〜14:00


心と体に優しい夏のyogaを味わいます




yogaのこと、スケジュールはホームページにて