パンランチweekと聞いて、カフェに向かう

パンランチは、人気のランチです


念願のランチドキドキ



手作りパン、チキンカチャトーラ、かぼちゃの冷製スープ、サラダにはオリジナルドレッシング


どれもが美味しすぎてドキドキ
夢中で食べる






お野菜のビタミンとお肉の味タンパク質で

心も体も元気回復❣️


癒しの音楽が流れ

近くのテーブルでは、仲良し3人組のステキな女性たち


私より少し年上の彼女たちは、子供の頃からの仲良し

今もみんなで集まるという


いつのまにか、お話に加えて頂いていました(笑)


ワクワクするお話、子供の頃から繋がっていた感動のお話…思わず聞き入って笑顔になる音譜


ステキなひととき 





この空間は、ステキな出会いがたくさんあるよ


いつも、そう思う


パンもふわふわでサクサクで…美味しいラブラブ

お皿もオシャレです





特別な日が、もっと特別になりました。


しっかり今後のヨガのことも相談しながら…



ランチタイムが、1日の中心となる(笑)






明日7月20日は、ゆとりのyoga
14:00〜15:00

そして、次回のSAKURA Cafe yogaは、
8月3日 10:00〜11:00


yogaのこと、スケジュールはホームページにて



自分自身と向き合いながら

yogaを味わいますブーケ2