新しく開店したカフェへ

友達からの誘いを受けて、向かう



わたしが選んだのは、限定10食の「玄米菜食ランチ」



豚肉の生姜焼き?と思ったのは、車麩

そのほかにも、お野菜がたくさん並んでる

いくらでも食べれそうな自然な味わい

お腹は、みるみる満たされる


夏は、エネルギーが外へ外へと放出されていく…

その分、栄養を取り込まなくては、体が負けてしまうよね

体は正直だと

年々感じるようになった

不足している栄養素を摂り入れると
すぐに元気になる(笑)



友達は、揚げ野菜のカレーライス




やっぱり野菜がいいよね

肉類も欠かせない体質の私は、動物性たんぱく質を抜くことはできないけど…

肉類以上に野菜の摂取が大切になってきたんだな…しみじみ思う

体と向き合う



いろんな話

わずかな時間の中で弾む



もうすぐ京都を離れる彼女とのつながりを

お互いに温め合う







二人とも前だけを見て走るタイプだ(笑)

クスッと笑う


短い期間で、あっという間に惹かれあった

出会いとは、そんなものなんだね。




外のおひさまの光をカフェで感じる




食後のストレートティーを味わう


心の落ち着きを取り戻して

再び時間との戦いへ





次は、ケーキも食べたいネ


2人で会えるのは、あと何回かな…











離れても繋がるのは心


離れているからこそ気づく「本当の心」



想いは届く

信じて願うこと


人の想像をはるかに超えて
「生きる力」は強い


今日も体に良いものを摂り入れて

強くなる


大切な人たちを守るためにブーケ2



yogaのこと、スケジュールはホームページにて