平日のSAKURA CAFEランチへ

食べたくなって、春風とともに走り込む(笑)


大葉とチーズと春キャベツを豚肉で巻いたカツ

できたて熱々で、チーズもとろけて〜
美味しすぎる!音譜


たっぷりサラダ
ビタミンが体にじわーっとしみこむ感じラブラブ



そして具だくさんのミネストローネ♪

あっという間に完食w




どうしても食べたい!と走った甲斐あり

期待以上のおいしさで、大満足ナイフとフォーク



手作りのおいしさ

ここでしか味わえないお料理だから

急に食べたくなる





ここでyogaを楽しめることも、とっても幸せ


春はかならずやって来るけれど…


またここで春を迎えられること
当たり前のことが、ほんとはとってもありがたいこと

わかるようになってきたよ


「毎年続けることはなかなか難しいこと」
15年くらい前に、人生の先輩から受け取った言葉


今、あらためて胸に響く





ふと顔を上げて

カウンターに無造作に重ねられてる「かわいい鳥さん模様」に…和む♪


これからは、時々訪れよう

yoga以外でも

ランチ目指して(笑)




SAKURA CAFEから西へ

植物園では、桜が見頃




ライトアップも始まって、普段より人の出入りも多くなってる




さくらとSAKURA CAFEと


春を感じながら、ライフワークを想う

これからのyoga



SAKURA CAFE yoga
4月13日(土)10:00〜11:00


夜のyin yoga いよいよスタート!
5月17日(金)19:00〜20:20


yogaのこと、スケジュールはホームページにて





鴨川沿いの桜は…まだこれから


季節を流れるように過ごせること
想うように過ごせることが

一番の幸せ


来週のSAKURA CAFEランチメニューは、なんだろう?
そんな楽しみがあることも、小さな幸せブーケ2




のんびりと…北山の春チューリップピンク