出張ヨガも回数を重ねるごとに、楽しみが増えてくる

人と人との繋がりの不思議

心地よい…そう感じてもらえることが一番嬉しい

そして、次回はここを少し変えるといいかもしれない…と思ったり

より良くしていきたい…とワクワクした気持ちになる




会えば会うほど、笑顔が増えることが嬉しいな音譜


緊張の糸が緩むと

自然に同じように

みんな心からリラックスしてる






そらを見上げる時のように

神経の糸をふわーっと緩める



構えるよりも、信じること


すると

自然におんなじ笑顔で過ごしてる








yogaを通して、これからもたくさんの笑顔と出会いたいと思う


子育てに精一杯だった頃、走り回る日々が「自分らしい生き方」だった



いつのまにか、子供達は一人で走り出して

私より先へ?

すごいスピードで成長していることに気づいた(笑)


ホッとしながらも、今度は自分の生き方を考える



ひとりで地に足をつけて「自分らしい生き方」ができるといいな



残る人生の中で

yogaを通して、どれだけたくさんの笑顔に出会えるかな?




今まで私が受け取った多くの人からの優しさと温かさ
自分と向き合うことの意味
リラックスすることの大切さ

今度は私から…yogaを通して伝えられるといいな




それが、「自分らしく生きるということ」




最近出会ったお気に入りのドーナツ

Jack in the doughnutのチョコファッション♪


抹茶オレと共にコーヒー

この時間も小さな幸せ(笑)







明日3月25日は、ゆとりのyoga
13:00〜14:00 
15:00〜16:00

ステキな笑顔があふれる「ゆとりのじかん」にて
yogaを味わいますブーケ2




yogaのこと、スケジュールはホームページにて