明日は久しぶりのSAKURA CAFE yogaブーケ2

気持ちもワクワクしながら…



本日は、春の花とともに






お花は、おひさまが春めいていることを一番良く知ってるよ

おひさまを探して

少し背伸びして咲いてるように見える




私も…

そらを見上げながら

自由に深呼吸のできることを求めてる

似てる(笑)




時間を気にせず

ふわーっとした心で


飛びたいときに自由に空を飛べる

そんな鳥のような毎日ならいいな…





心と体が自分にとって良い状態にあると

呼吸はスムーズに

心は穏やかに…


少し疲れがたまっていると

呼吸が浅くなる


大きく空気を吸い込み

ながーく吐く


自分自身を整える






最近

ふと思い出すことが多くなった



花をとても愛していた母は


自分のことよりも、

周りの人のこと

いつも一番に想っていた



おひさまのように

ポカポカと

いつも

寂しがりやの私を

みんなを

包み込んでくれた










柔らかな自然と


 大好きなみんなの笑顔を


あらためて想う







冬の終わり

春の始まり


ひんやりとした空気と

時々キラキラと輝くおひさまの光の中を

ゆっくりと歩く時間


小さな幸せ









足を止めると


〝たんぽぽ〟だ!


嬉しくて、思わずかがみ込んだ







力強く優しく生きる


yogaを通して伝えたいことのひとつ





明日はSAKURA  CAFEにて、のんびりとコスモス


yogaのこと、スケジュールはホームページにて