ゆとりのyogaをしっかりと味わったあとは、のんびりtea timeコーヒー

after yogaは、私の用事も兼ねて…


みんなでパンケーキを食べに行こう!ということになり、街へ




カフェの予約時間まで…まずは街を散策ヒマワリ







お目当ては、パンケーキで人気の「Eggs'nThings」

期間限定のパンケーキ…食べれるかな?




散策のつもりが、いろんなお店に出会い心が揺れる

予約してるのにネ…(笑)


ふらりと通りがかった麸屋町六角下ル「ワルダー」
私が学生の頃からそこにある人気のパン屋さん

なんだか懐かしいラブラブ



みんな初めてということで、まずは中へ


ほうじ茶のクリームパンを見つけて、これは食べたい!とみんな一斉に?購入


商品の数も多くてワクワク




昔から大好きなマロンパイと

スコーンも選びます





みんなでぶらぶらするのは楽しいなぁ…とあらためて思う


いつもひとりで、目的地に向かって走り抜けるけど

一緒って楽しい!


走るだけではダメなんだね。

たまには歩かなきゃコスモス






いちごのお菓子専門のお店にも立ち寄ったよ

人気のタルトは、やっぱり売り切れ…
次回を楽しみにいちご




新しいお店を見つけたり

笑ったり、喜んだり…


最後は、ちょっと早歩き(笑)



そして、しっかりと予約時間には滑り込み…ホッ

散策…楽しかったー




さぁ、お店にて


まずは乾杯🥂

私は、かわいいカクテルで🍸




思えば、久しぶりの女子会!?

イイね音譜




歩き回って、程よくお腹もすいてる

パンケーキは、最後のお楽しみラブラブ


お肉もお野菜もしっかり食べる(笑)





アボガドとシュリンプのサラダ

美味しくて

ペロリと食べちゃいましたナイフとフォーク





食欲もおしゃべりも


どんどん進んで…



パンケーキは?(笑)




しっかり注文しましたホットケーキ


期間限定宇治抹茶のティラミスパンケーキ

京都限定のパンケーキとの間で真剣に悩んだ末に決定!






やはり別腹でした(笑)

ホントに美味しかった〜




「女子会」がくせになりそうな予感ブーケ2

みんなで笑えるって素敵


自分が素直に楽しめる時間

これからも大切に黄色い花



yogaももちろん楽しみますチューリップピンク


次回のゆとりのyogaは
3月25日(月)
13:00〜14:00
15:00〜16:00


yogaのこと、スケジュールはホームページにて