ゆとりのyogaは、お雛様バージョンブーケ2

ふんわりとした雰囲気の中で

yogaを味わう




すっかり忘れていたけど…


明日は桃の節句❣️

ゆとりのじかんの小さなお雛様にワクワクラブラブ




窓から春の陽射しが差し込む

おひさまは、元気を与えてくれるね


今日は、久しぶりに参加してくださったのレギュラーメンバーさんとご一緒に

体の調子を確認しながら、ゆっくりとポーズを味わう




たとえ数ヶ月あいたとしても、続けるということが大切

武道を始めた頃に師である先生から最初の日に頂いた言葉

今だから理解できる

yogaも同じ



動き出すと、体は思い出す。


レギュラーメンバーさんも、全くその通り

わずかな時間の間に、以前の動きを取り戻し

今まで以上に柔らかな動きの中で楽しみながらポーズを味わう




意識はつながっている


また再び始めようと思う気持ちが

時を越えて、また動き出す






ゆとりのお庭

緑が活き活きしてる

春を待っていたんだね





忙しい中でも、花を見つめ空を見上げることのできる「今」


そんな日々を守りたいと思う


ひたすら前だけを見て、精一杯頑張って生きてきた日々が教えてくれた
「もっとも大切なこと」






yogaのあとのひととき


本日のゆとりのtea timeは、訳あって?場所移動


久々に都会でのtea timeへ


after yogaの物語は…まだまだ続く音譜





yogaのこと、スケジュール、大阪での講座のことは
ホームページにて