昨日、一昨日は、あちこちでハロウィンを楽しむイベントがあって…

我らが「ゆとりのじかん」でもパーティーがありました


ゆとりのじかんは、気持ちを明るくしてくれる空間

読んでいるだけでワクワクするブログは、コチラ↓




今回、私は読者です(笑)

私の週末は、多忙を極め
そんな中、わずか数分…ハロウィンを味わいたい…と
北山ハロウィンへ走る



 毎年、大きなカボチャや手作り市で賑わう植物園横

北山通にて



ほとんど売れたみたいです


こうしてみると、カボチャも個性があってカワイイ!



小さなカボチャ


ワクワクするね



あまりに美味しそうだったので、ハーブウインナーを食べちゃいましたナイフとフォーク

想像以上にジューシーで美味しかった〜




かわいいお店もいっぱい!


時間制限のある私は、気になりながら…
ハロウィン会場を後に


トコハさんへ走る(笑)



トコハベーカリーも秋の飾り付けに変わっていましたもみじ



大好きなオリーブパンは売り切れ汗


気分は、シナモンバナナブレッド



お気に入りドキドキ

何度食べても、美味しいドキドキドキドキ


ホッとするじかんが、大切だね




夜は、フットサル(?)に参加

普段yogaで動いているおかげで全力で走れてDASH!
楽しみながら、まさかの3得点(笑)

yogaの効果を自ら感じる日になりました^^;

普段の生活で、筋力は維持できますビックリマーク

ちなみにフットサル初体験(笑)


今日も、ゆとりのじかんでyogaを楽しみますラブラブ


本日13:00〜

まだハロウィンの飾りは残っているかな?ブーケ2