何人集まるかも ちよっとアバウトに…

そこが、SAKURA CAFEのいいところ



{1CEF7B95-1DCD-42F8-BF32-D6DA61C1BB23}

8升のお餅、何回にも分けて みんなでついて、みんなで丸める


お酒も食べ物も、仲良く持ち寄りカクテルグラス

{A65E9DD6-752D-4C8C-AA47-2CE92229061D}

初めて会った人同士も、仲良く

笑顔で、お餅をまんまるに

{2F83E7E7-8E77-4264-8FCD-25B18B740D34}

SAKURA CAFE特製おでんも

ホントに、味が染み込んで、美味しいラブラブラブラブ

お酒も、いっぱい集まりましたワイン

{96526433-1AA9-4992-81F9-1FE9AB20CAF9}

なんだか…お正月🎍

金粉入り


雰囲気も、お正月っぽい

泡盛も

{113EC074-F613-4B30-A9B0-AF8B849EA8BB}

午後からは、三線ライブもあって

大盛り上がり音譜音譜


お餅をついたり

おしゃべりしたり

{A9BA5833-5FC1-4122-9A37-F4DB704D099D}

大根おろしに、胡麻醤油で

みんなで食べると、ホントに楽しいね


いつの間にか、こないだのyoga忘年会
「SAKURAの集い」チームが、ずらっと同じテーブル

来年のyogaのこと

yogaイベントのことで、再び盛り上がる!!


外yogaも夜yogaも

実現させようカナヘイハート2017年カナヘイきらきら

{CBED7844-DBFF-4C87-9A93-905292927E8A}

ここに集う素敵な仲間


今年1年の素敵な出会い


来年に続く、素敵なつながり


心から、感謝の気持ちでいっぱいになった


最高の一日(^_-)☆