来年からの「ゆとりのじかん」のスケジュールについて

継続的に続けたいとの意見に感謝しながら…

2月から、第2金曜日もyogaをさせていただくことになりましたビックリマーク


基本のyogaスケジュール

「ゆとりのじかん」
第2金曜日&第4月曜日 12:45〜13:45 yoga
tea time  13:45〜14:30頃ノンビリと音譜

変更の場合は、ブログにてお知らせします!!


「SAKURA CAFE」
第2土曜日 14:00〜15:00 リラックスyoga
第3土曜日 14:00〜15:00 リラックスyoga
                  16:00〜17:00 パワーyoga

夜yogaのご要望もあったので、来年は、カフェの変化と共に…yoga時間も増やしていければ嬉しいなぁ…と考えています

こちらも、スケジュール変更の場合は、
ブログにてお知らせしますカナヘイハート





昨日の「ゆとりのクリスマス&忘年会」

みんなで大満足の帰り際

オーナーさんから、ひとりひとりにプレゼント

{9DBF4D4E-309B-4E05-817A-B29E1623A68F}

メッセージも書いてくださってましたラブラブ


「ゆとりのじかん」の雰囲気そのものが、

彼女の持つ優しさで作り上げられていることが

会うたびに伝わってきますカナヘイきらきら

お心遣いに、心がポカポカあったか〜くなりましたよ


{BAC57458-6AA4-4C50-958B-27EA53F7CBC2}

今までの…日々の生活…スピードを求められる毎日から

これからは…

私自身、心にゆとりを持って暮らすこと


そんな毎日が、きっと少しずつ叶うような気がしてきました


yogaを味わいながら

1日のうち、わずかな時間でも

心の鎮まる時間を持てるように(^_-)☆