ゆっくりと、呼吸を感じながら

1時間が、あっという間に感じるくらい

静かな空気の流れの中で

じっくりとyogaを味わう


そして、気持ちよく動いたあとは…

お楽しみの「クリスマス忘年会🎄」

振り返ってビックリ‼️

{CC770446-88E0-4D17-BC81-BEEAC22AAAF7}

素晴らしいテーブルセッティングナイフとフォークカクテルグラス

お箸も、凝ってますカナヘイハート

{8F79E977-B2E4-4388-B215-609DA217102E}

私のお気に入り「サンタちゃん」も参加音譜

オーナーさんの心配りが、随所に溢れてる

プチトマトとキュウリを刺している爪楊枝に
マスキングテープを可愛く つけてくれていますキャンディー

{DC0370FB-7945-431F-B61E-ABC8989949D8}


カワイイラブラブ

美味しいドキドキワイン


笑顔が、いっぱい

{E8D21FB2-0BBE-4E02-A99C-2FCB7E9A7757}

シャンパンで、カンパーイカクテルグラスカクテルグラス

(今日は、シャンメリーでは ありませんよー

たまたま、お酒が飲めるメンバーでした


{A979E260-18E4-4C3D-B0CC-9D05CF6BBE80}

今日のために、クリスマスの雰囲気を

そのまま置いて頂いてますクリスマスツリー


yogaのお話

人生のお話

いろんなお話で、大盛り上がり

みんなそれぞれの素敵な生き方を知り

グッと心の距離が縮まりますカナヘイハート


まだ、2回目…か初めて会うメンバーとは思えない

和気あいあいとした雰囲気


出会えたことが、今年の幸せ

幸せに、カンパーイワイン


そして、来年も一緒にyogaを味わいたい…と

みんなで頷きあいながら


想いをお互いに交換しました(^_-)☆


{81849C50-3A2C-4908-B463-96449768F574}

来年のyogaのスケジュール


1月23日(月)12:45〜13:45 ゆったりyoga
                         13:45〜14:30頃 tea time


2月から、第2週にもyoga始めます
曜日は、後日発表!!

第4月曜は、固定です


来年も、素敵な笑顔に包まれて…

また、この場所で…前進


{2DADB771-5577-4FEE-9100-A5BCF2733310}