クリスマス三連休…だったんだ…
と、夜の道を歩きながら気づく

せっかくなので、通り道の成城石井へ

一度だけ買ったことのあるお気に入りのタルト
あるかな?

{F1D9E8AE-2F74-48F0-8823-06F0AF096A50}

鳴門金時芋と焼き苺のアップルタルト🍰

あまりの美味しさに、ペロリと食べてしまったくらいの お気に入りカナヘイハート

ありました音譜


{EDB4A660-7FA1-41CF-96BA-4A784A04B195}

しっとり、しっかり

お芋も苺も、お口の中に広がる


クリスマスの飾りがついていて、ちょっぴり
実感できたよクリスマスツリー



自分へのご褒美を口に運びながら



「小さな幸せ」について考える




笑顔に触れ合うとき

とっても優しくなれるよ


メール10回より、電話1回の方が 心が近く感じられる

電話10回より、1回会う方が、心が深く繋がるような気がするよ


声を聞くこと

幸せな時間

思いやりが自然と生まれるよ



自分の心と向き合う

今年のクリスマス(^_-)☆



夕方、窓を開けたら

雲のむこうに おひさま

今年、何度も感じた「幸せの光景」

きっと、少しずつ拓けていくんだね


{94E14F95-EB57-4110-8B31-9F419488EC2F}