昨日、差し入れに頂いたケーキ  

仕事のパートナーと一緒に

仲良く2人で食べましたクリスマスツリー

美味しすぎて、一口ごとにコメントが(?)



{83592FFA-4AF0-4642-91E5-46754F77F4BD}

私のお気に入りのDEAN&DELUCAで購入してくださったケーキ


キャロットケーキは、懐かしくて、他ではマネのできない しっかりした味

この味を作りたくて、一生懸命作っていた頃もあったなぁ…


アップルタルトは、期間限定
下鴨の「コレット」というお店と聞いて
SAKURA CAFEの近く❓
と、ビックリ!!

りんごの甘酸っぱさが、あまりに美味しすぎて

2人で大感動カナヘイハート

一度、お店を探しにいってみよう音譜

{C72AD2E2-D67D-46DD-8AA2-2A31F491E6D8}

今朝の おひさま

あったかーい


青空も綺麗だよ

おひさまの光と晴れた空の下の空気を

両手にいっぱい抱えて、プレゼントしたいな



本日も、書類とにらめっこ

でも、1日の終わりには

yogaを味わいたい(^_-)☆


心は、いつもyogaと 青いそらと共に