コットンパール…

宝石とか、天然石とか、全く知らなかった私も

nae先生と出会って、少しずつ興味が生まれてきたよ


昨日、かわいい小さなお友達から

素敵なプレゼントが届きましたカナヘイハート

{BAB74B01-4482-4827-B907-05E760B57F4F}

綺麗なブレスレットドキドキ

nae先生の おかげで、すぐにコットンパールだとわかりました指輪


まだ保育園に通う可愛い女の子ラブラブ

一度だけ会いました。

すぐに仲良くなれたよ音譜

いっぱい一緒に笑ったよ


そんな小さな彼女が、一生懸命作ってくれたことが

ホントに嬉しいなカナヘイきらきら


作るときに、私のことを考えてくれていたんだねカナヘイきらきら

想ってもらえること

なによりも幸せなことドキドキドキドキ



お礼のお手紙を書きました。

私も、想いを込めて




午後に、初雪の降った京都雪の結晶


キーンと澄み切った夜空を見上げる流れ星

綺麗な お月さま



お願いごとをひとつ

きっと…叶うよね星





明日は、今年最後のSAKURA CAFE yogaジンジャーブレッドマン

そして、夜には賑やかな素敵な時間を過ごすよカクテルグラスビール


この一年間のつながりに、感謝を込めて(^_-)☆