学生時代からの友人の娘さんの最後の演奏会があると聞いて、仕事を終えて京都コンサートホールへ走るDASH!


{F5823B80-A2FD-49D5-8A77-2DB8C646CAA5}



途中入場になったけど、ちょうど休憩時間
で、そっと入場


{8AE67ACA-4856-46B9-9FD5-10E512946102}



生まれた頃から知ってる彼女も、もう20歳

大きくなったなぁ…

コンサートホールは、私自身2回目

気持ちが豊かになる場所



曲が始まって、オーケストラの壮大な音色が、
大ホールいっぱいに響く

ひとつひとつの全く違う楽器の音が奏でる

楽曲の広がり




音が、心に響く瞬間は、

いつもくるくる回っている頭の中も空っぽになるよ

素敵な時間


ほぼ満員であることにもビックリ

みんなが求めている時間なんだね


{8A7F2E7C-B353-4A13-934A-67BD29D3345C}


なにかに集中する時間

心が、穏やかに…

今だけを…ただ感じる

あっという間に、時は流れて

ステージに集中していた目と耳と心


終わりを告げる

花束贈呈に

大きな拍手が響きわたる




{5FA0A1A1-285B-4E06-BBBD-CA662C72A2CE}

クリスマスツリーとコンサートホール


この時期に素敵な音楽を聴くことができて、幸せドキドキ

ロビーに出ても、まだ耳に残ってるよ音譜



聴き終えて、ゆっくりと雨の街へ


日々の練習

楽器への想い

積み重ねから生まれた音色



20歳の彼女とオーケストラの方々に

小さな幸せをいただきました

{46D1F1B2-A543-4527-8B36-15C71877523B}





ドイツで仕事もオーケストラも頑張っている友達を想う

彼女の頑張る姿を感じることもできたよ    

大好きなことに出会えること

大好きな人に出会えること


出会いは、人生をどんどん豊かにしてくれる


そっと心に感じながら   

帰路につく(^_-)☆