秋晴れの早朝yoga&朝yogaは、ホントに気持ちいい(*^▽^*)

先週に引き続き、参加してくださったメンバーは、初回に比べて動きも軽く、体力の持続もパワーアップしていることに気づきました。
 
なにより嬉しいのは、回を重ねるごとに、和やかな雰囲気も増してる(^^)/

楽しんで続けることで、体は自然に動くようになることをみんなで実感中!

少しずつ、みんなそれぞれに、変化を感じられることが素敵(*^_^*)



今日も、元気なエネルギーを頂きました(*^^*)

レッスン後には、先週から気になっていた〈酵素ジュース〉

シークヮーサーを選んで◎
すっきりとした口当たりで、飲みやすくて
大満足!
体の中からも健康に☆

来週は、どんな素敵な時間になるかな♪




北山通りは、ハロウィン一色(^^)/

yogaで、スッキリ!
私の心も〈かぼちゃに負けないくらい明るいオレンジ色〉

あちこちの店のディスプレイが、とっても楽しい。

北山通り、大好き♪

今日もワクワクの一日になりました(^_^)v