祇園のお寺でのyogaのワークショップ、
京都の庭園を目の前に感じながらのyogaは、気持ちも解放されて、本当に気持ちいい。

この気持ち良さをたくさんの人に伝えたい!





昨日のレッスンにて

SAKURA CAFEさんの2階も、窓が広くて明るくて素敵な雰囲気。
レッスン後に「おうちでヨガをしてるみたい」と笑顔で言って頂いて、私も「確かに♪」と納得。
柔らかい雰囲気の笑顔のメンバーでのyoga、アットホームな感じでレッスンすることができて、とっても嬉しかったです(^^)/

今週末も、リラックスしながら、楽しい時間を過ごせますように。



ワークショップで、楽しく頑張った〈自分へのご褒美〉は、甘くて美味しい♪

食欲とスポーツの秋、季節を感じながら、毎日を楽しみましょう(*^^*)