念願だった大阪の和菓子屋さんの〈フルーツ餅〉を初めて食べました!

今回は、メロン餅とマスカット餅。

想像以上の美味しさ!
フルーツの瑞々しさと、白餡の優しい甘味が、フワッと口の中に広がって♪

一口で大満足でした(*^▽^*)
(もちろん、完食しましたが♪)

季節ごとに変わる果物…
今は、桃が一番人気で、売り切れるのも早いそうです(^-^;

次回は、ぜひ食べたい…♪



グルメブログみたいになってしまいましたが…ホントに、美味しかった♪


先日のyogaの後、「ヨガのあとって、お腹すくんですね」と、いつもと違う体の変化を実感した、素直な感想を頂きました。
すっきりした笑顔で伝えて頂いたことが、すごく嬉しかったです。

静かな動きに見えて、必要な部分をしっかり動かしているので、代謝も良くなります。

レッスン前のお食事は、できるだけ2時間位前に済ませて頂いて、レッスン後は、軽めに食べて頂くのがベストですが…
くれぐれも我慢し過ぎないように。

自分の生活のペースをつかめれば、健康を楽しめると思います☆

みんなで動いて、元気になって、「美味しい」と「楽しい」を感じられる秋にしましょう(*^^*)