昨日の夕焼け、あんまり綺麗だったから、思わずブログに載せました。

それから間もなく、遠く離れた友達から ほぼおんなじ時間の夕焼け写真が送られてきました!

ホントに驚いて、嬉しくて…(*^^*)

今まで、何度も空を見上げて「空は、つながってるんだ」って、「みんなおんなじ空の下で頑張ってるんだ!」
って心で呟いてた。

ホントに、つながってることを感じると、
こんなに大きな感動なんだ(^^)/


そう、清水寺の上に広がる空も、つながってる。



もう少し秋が深まったら、京都の空をたくさんの人が見上げるんだろうなぁ(^^)/

どこにいても、空はひとつ♪


空を見上げて、みんな元気になれますように(*^^*)