春に、時間におわれる生活から、ほんの少しだけ空と緑に近い生活にシフト…
〈心を自由にする時間〉を大切にできる生活を始めました。

新しい環境、新しい事を始めるということは、ホントにエネルギーがいるものですね。

勇気と勢いとエネルギーが必要だと実感しました。


「一歩」を踏み出す勇気。

自分の〈これから〉のイメージができない今なら、イメージを膨らますことのできる今へ…少しずつでも変える勇気があれば、きっと何かが変わっていく。

「より良くしたい」気持ちがあるなら、大丈夫(^_^)v

毎朝元気を与えてくれる、通り道の秋桜。

心の中で、山口百恵さんの「秋桜」が流れ始める♪

昨日、ブログで訴えかけたからか(?)久しぶりに、いつものカワイイ小鳥さんに会えました!

念じれば叶うかも!?(*^^*)


yoga初日まで、あと1週間!

早く、皆さんと笑顔で動きたい!とワクワクしています。