10月になりました。

急に肌寒くなって、「着るものがない!」って、ちょっと焦ってしまいました!

今日のお天気は、残念ながら良くないけど…
先週は、こんなに綺麗な夕焼け空。

秋ですね~

この夏、毎朝見かけていた〈カワイイ小鳥〉も、台風が通過した頃から姿を見ることがなくなりました。

いつ戻ってくるのかな…って待っていたら、朝晩寒くなってしまって…少し寂しい(>_<)

また暖かくなったら会えるかな?

その日を楽しみに…


秋を楽しもう!


秋=食欲…お気に入りの〈きななパフェ〉が、急に食べたくなってきました♪



10月10日10時~11時のクラスに若干空きができました。

SAKURA CAFE店頭又は、メールにてご確認ください(*^^*)